無料
エロ
動画

人妻とエッチするために…

主婦と交わるの最高!

2012/10/02(火) 23:26:24

 
今日は医療事務のセフレとホテルで交わってきた(笑)

一緒にいる時は恋人みたいな感じやね☆


二人でベッドに転がってテレビ眺めたりAV鑑賞したり風呂に入ったり

居心地いいわ�・♪


久しぶりに三回戦までイッたし(笑)


聞いたら三ヶ月以上旦那ともご無沙汰らしいのね

自分から誘うのもシャクなんで、一人えっちにふける日が続いてるって


潮田○子に似て美人なのに(´Д`)


前に会ったときにおれの息子の写メや挿入してる部分の写メ撮ったことがあって

それをオカズにしてるらしい(笑)


今回、こいつの携帯で動画撮ってやったからこれからはそれがオカズやで(笑)

旦那にバレんようにな(笑)



途中トイレに行ったときに携帯チェックしてたらこの前の森三中(笑)からメール来ててさ

また違う友達誘うから一緒に飲もうだって


それと前回飲み会した時の森三中のツレ(通称、豆タンク)とおれのツレが最近よく会ってるらしい


初耳やし、聞いとらんど!!(- -;)

てかデブ専だったのか?(笑)


と言うおれも王様ゲームの罰で豆タンクと風呂場で二人きりになったときヤバかったけどね(´Д`)




次の飲み会、こっちも別のツレ誘って行くようにしよかな♪





コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close