無料
エロ
動画

人妻とエッチするために…

主婦と交わるの最高!

2012/10/14(日) 17:31:19

 
以前の森三中(笑)企画の飲み会に来てた

身長168でママさんバレーでチームの中心選手として活躍してる既婚25歳

と何日かメールしててやっと二人で会えることに


彼女、ママさんバレーの練習後ということでTシャツ&ハーパン姿だったけど、なんかいいよね(*´▽)ノ♪


あまり時間ないから車で話すことになったよ�・


前回初めて会った飲み会では王様ゲームで生チチ触ったわけだけど、今回シラフでどうなるか…(笑)

そう思いながら

「お疲れ様」って頭撫でてやったらうつむいてモジモジしてるわ

「ねぇねぇ」

って声かけてこっち向いた瞬間キスしてぎゅって抱きしめる

キス終わったらまたうつむく

また呼んでキスしてぎゅって抱きしめて

ハーパンの上からお尻撫でたらパンティラインがくっきりと


ヤバいね(;_q)(笑)


ハーパンの上から股の部分をスリスリするとすぐに感じ出した

練習の直後だからかめっちゃ湿ってるで

ハーパンと純白のパンティをずらして指挿入

三本も入った指でGスポットを刺激してやると絶叫するし


感じ過ぎ、声出し過ぎで休憩してる間に手を取っておれのアソコに導くと、やらしい手つきで触りまくる

背も高いし指も長いんやね�・


「ちょっと舐めてほしいな」

ってお茶目に言ってみると

「舐めるの下手だけど…いい?」

そう言いながらおれのパンツを膝まで下ろして舌でツンツン

裏をぺろぺろ

(慣れてるやん!!)(笑)


そう思ったらいきなりパックン

ズポズポジュルジュルって


フェラではなかなかイケないおれやけど…


あっという間だった( ̄。 ̄)(笑)


ティッシュ渡したら口からたくさんの精子を出してた

「ごめんね…今度はちゃんと飲むからね…(;_q)」


ヤバババ

可愛い!!


「こちらこそ…次は一緒にイこうね」


「うん♪」



こりゃまた会えるなo(^o^)o



 

コメント

うっはぁぁぁぁん!!

1780037Z
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://481imo0Y.win.3f3xp.com/481imo0Y/

コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close