無料
エロ
動画

人妻とエッチするために…

主婦と交わるの最高!

2012/11/02(金) 12:47:14

 
この前、高校時代の同級生と会ってきた、いやヤってきた(笑)

エッチするのはこれで二回目だったが、今回彼女、旦那とケンカ中ということもありかなり激しかった(^_^;)

ホテルに入ってベッドに転がりテレビ見てると突然上に乗ってきてキスしてきて、その間も自分の股間をおれの股間に擦りつけてる

どしたんな?

そう声をかけても返事もなく、おれの乳首を触りながら腰を動かしてる

そして驚いたのが彼女、自分のバッグの中からバイブとローター出してきた!

こいつエロっ!!

やっぱ一人でガッツリやってるんやないか!!(笑)

前回おれと会った数日後に買ったらしい

通販でこういうのも買えるもんな最近




んじゃ

目隠しして、ネクタイで手を後ろに縛り、バイブを突っ込み、ローターでクリいじり、乳首を噛んでやる


声デカ過ぎる!!(笑)


こんなセリフ言わせてみる

「○○(旦那の名前)、気持ちいいよ�・!こんなの初めてー!わたし実はこんなにエロいの�・!」

「○○くん(子供の名前)、ママおかしくなりそう、壊れちゃいそう、ママのここから○○くん出てきたのよ�・!」

でっかい声で叫びながら失神寸前までイキまくってた(笑)


こりゃ確実にセフレ昇格やな(笑)




コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close