無料
エロ
動画

人妻とエッチするために…

主婦と交わるの最高!

2012/08/04(土) 21:24:15

 
あっと、一つ言っておきますが



「人妻以外は興味ない!」



んなわけないです(笑)



ただ、独身でも彼氏持ちのほうが燃えるのは確か!



やっぱいけないことをやってるってのがね(*´∀`)ノ



以前セフレだった子、偶然スーパーで彼氏と買い物してるのに遭遇したことがあって


向こうはおれに気付いてなかったけど


彼氏とめっちゃ仲良さそうで



数日後会ったとき




…かなり燃えた( ̄^ ̄)(笑)



彼氏といつエッチしたか、どんなエッチだったか、彼氏は下になるばかりだとか、全く舐めてくれないだとか


いろいろ教えてくれたから


あの彼氏の知らないところで彼女はバイブをブチ込まれて、泣きながらイキまくってる


バイブはもちろんローターも彼氏とは使ったことない


実は一人でローターオナニーしてるのに(させたのはおれだがw)



かと言って彼氏と別れることもかったし、付き合うこともなかった


お互いにとって都合のいい関係


そういうのがベスト(^^)v



 
 

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close