無料
エロ
動画

人妻とエッチするために…

主婦と交わるの最高!

2012/08/22(水) 00:40:35

 
今日、近所のスーパーに買い物しに行ったら高校の同級生の女にバッタリ会った!


同じクラスではなかったから同窓会で会うこともなく、卒業以来

当時はやや太り気味(ソフトボール部)で、今は少し痩せた感じだけどムチムチのお尻でパンツもはち切れそう


改めて見ると顔は磯山さやかぽい


向こうがおれに気付いて話したら、高校卒業して20歳で結婚して子供が二人、上の娘はもう中学生らしい←芸人じゃないよ(笑)


旦那は出張が多くて中国などへ長期間行ったりするとのこと


初めの頃は寂しかったけど、今では気が楽でいいんだってさ(ノ_・,)

旦那の出張が待ち遠しかったりするとかしないとか…(笑)


気分転換で飲みに行ったりもしてるらしい


結構おれと近所に住んでるらしく、どちらからともなくアドレス交換♪


ちょっとこれはイケそうな予感(  ̄▽ ̄)(笑)


とりあえずドライブか飲みやな♪



 

コメント
コメントの投稿
( 関連性のないコメントやトラックバックは、削除されますのでご了承下さい )
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
close